汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

秋の更新ラッシュ!!
どうもTruthです。

050918_1720~01.jpg


お久しぶりです。↑人間界で言うと「天丼」ですね。
かなりバチあたりな気がしますが、ダイジョウブッキョー、大乗仏教ー。

気が付けばもう秋。
いわゆる食欲の秋、運動の秋、読書の秋、ほしのあき、
消費者金融の秋、ブログ更新の秋、ブログ更新の飽き(うまい!)ですね。

というわけで、近況報告も兼ねて更新いたします。

実は9/23~26に東京に遊びに行ってきました。
050924_1347~01.jpg


「東京」…

一部の人間には「冷凍都市」とも呼ばれている。
この街に住む人々には、
「上昇志向・ヒットチャート入り・上京して一発稼いでヒルズ入り」という価値観が半ば強制的に押し付けられている。
それによって身包み剥がされた精神には「無気力・無関心・猜疑心・こんにちくび」というメッキが施されており、人々が完全に画一化している。

私がまず最初に「新宿歌舞伎町」で出会った犠牲者がこちら…
050923_1930~01.jpg


ソニンSL愛みたいな名前の会社に入った彼も、ついに東京砂漠人間と
なってしまった。相変わらず同僚・上司達にいじられているらしい。
脱いだらすごいんです。

続いて出会った犠牲者がこちら…

050923_1930~02.jpg


サザエさん協会みたいな政府機関に入った彼は、まだ辛うじて人間の心を忘れてはいなかった。むしろ「らうめん」の心を忘れてはいなかった。
彼は俺らが何かにくじけそうになった時、「ら、らうめん」というありがたい御言葉をかけてくれた。
私はこの言葉を聴いたときに東京に対してささやかな希望を持つことができた。

…というわけで、久々に大学時代の友人達と飲みました。in 新宿歌舞伎町。
欲望の渦巻く街、新宿歌舞伎町。
気が付けば私の25歳の誕生日in 新宿歌舞伎町。
さよなら人類in 新宿歌舞伎町。
誕生日に生ゴミとなってしまったそうな。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/56-24a5f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

