汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


夏休みの宿題~その2~
前回の「学校バトン」に続きまして、「コミックバトン」に挑戦します。本当にオチが無いので、無趣味の悪趣味な方だけ続きを読んでください。

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
今住んでいる部屋の本棚に入ってる漫画の数は50冊くらいです。

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
・ピアノの森
本当のエンターテイナーはどういう人間か?という事を考えさせてくれます。
現実にこの主人公みたいな人間は居ないと思うけど、こんな人間になりたいな~と思ってしまいます。
ダム崩壊/森鯉竹夫
本当のエンターテイメントを味わせてくれます。漫画好きは要チェキ!

3.The last comic I bought (最近買った漫画)
・「ブラックジャックによろしく」の12巻。
・「太陽の黙示録」の1巻。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・伝染るんです…色んな価値観をぶっ壊されました。

・こち亀…色んな社会の知識をここで仕入れました。40~60巻辺りに脂が乗ってます。最近のは・・・多分ゴーストライターが書いてるんだと思います。

・美味しんぼ…徐々に海原雄山がいい人になってきます。最初と全然キャラが違います。子供が生まれたけど、ストーリーにあまり反映してないのがちょっと気になる。ドラゴンボールの二の舞?ちょっと左翼的思想有り。

・MONSTER…好きな人に貸したことがあったり、ウフッ!

・漂流教室…全てがぶっ飛んでいます。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
…もうこんな悲劇は俺でおしまいにしよう…
というわけで、バトンは私でアンカーということで、サヨナラ、サヨナラ。
この記事に対するコメント

久々の更新でポッテンシャルの高さを確認しました。v-171
そうそうたるコミックに交じってダム崩壊がランクインしてますね。

森鯉先生にお願いして新作をアップしてもらいますね~~
【2005/09/27 12:28】 URL | 逝け尻@Tシャツできた~~ #dVIZL.oM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/60-637de342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

