汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリバカ
200510081312022
20051008131202
現在、越前蟹と越前クラゲで有名な福井県敦賀市にて、会社の先輩と釣りをしております。

そこで、初めて生きたフグに遭遇しました。手のひらほどの小さいやつで、興奮させるとプクーッと膨らみます。生命の神秘と命の偉大さ、愛しさと切なさと心強さを感じることが出来ました(使い回しネタ)。

釣りは、生まれて2回くらいしかしたこと無いけどなかなか面白いです。

今日は「いか釣り」が目的。いかを釣るためには、まずアジを沢山釣ってから、そのアジを餌にして釣るらしいです。う~ん、奥が深い。う~ん、普通の日記。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~。この フグはアンディ草フグですね。

わたしも、つりにいきたいです。
 
 『わたしを、釣りに連れてって』
【2005/10/08 16:58】 URL | 逝け尻@釣り師 #dVIZL.oM [ 編集]


>逝け尻@釣り師さん
どうも情報ありがとうございます。フグ釣ったとき「スゲーッ」と思ったけど、
ネットで調べてみたら釣りの世界では厄介者のようですね。
勉強しなおします。
おなかをつんつん突いたら、プクーと膨れるのが可愛いかったです。
【2005/10/10 00:48】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/62-60798718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。