汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


クリスマス特別企画
クリスマス特別企画!!としてやっちゃいます。

『THE 更新』

ツリバカ以来2ヶ月ぶりとなってしまいましたが、この2ヶ月間、皆様いかがお過ごしでしたか?最近本当に寒いですね。数十年ぶりの大寒気が降りてきており、宮崎、鹿児島あたりにも雪が降った、とテレビでニュースキャスターが嬉しそうに言ってました。そんなときはイソビタンDさえあれば怖いもの無しなんですが。
ところで今日はクリスマスということで、私はバトルオブ…

「クリスマスに更新するなんて、

暇なTruthさんだこと。おほほ。」


誰だ貴様は!!(ふと、後ろを振り返るとそこには…)

yoji1.jpg


「今日はクリスマス・イヴですよ、イヴ。

おわかり?ウに濁点が付いて「イ」「ヴ


せからしか!この仏頂面な「よ~○屋」の女め!!そうか!そうくるか!!
畜生、こうなったらオシオキだべえ~~~~。

「ひえ~~~~っ!お助けを~~~~!」

「よいではないか!よいではないか!」


yoji3.jpg


yoji2.jpg


はあ、はあ。見た目の白く美しい肌とは裏腹の、ハードな紙質だったぜ。よ○じ屋のキャラにプチ整形を施すのは世界初の試みでした。
とまあ、こんな感じで楽しくやってます。

みなさんのクリスマスの過ごし方を教えてくダサいね。
この記事に対するコメント

ひさびさの更新がクリスマスにこれか!
きつい、きつすぎるよtruthさん。
そんなあなたは、もちろん明石家サンタです。
【2005/12/25 01:46】 URL | gotty #- [ 編集]


そんな、truthさんにお会いできるのを 楽しみにしとります。
ピタシ
【2005/12/26 09:29】 URL | IKEDIRI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/63-86008a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

