汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

小更新~変態バトン~
104君から「変態バトン」を授かったので、答えてみます。
 
1:あなたは変態ですか?

いいえ、私は正常です。

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

いいえ、私はぶっちゃけ正常です。強いて言うなら変熊です。ヘンクマ。

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

並びません。可愛い方のレズだったら並びます。
今思えば、私がコンビニでバイトしていた頃に、可愛い客が来た時に
力ずくでも並ばせれば良かったと後悔してます。

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

電車の屋根の上に座ったときは怖かったですね~。あの時は是非となりにカワイイ子が座って欲しいと激しく思いました。イケメンは蹴落としますが。

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

ち○ぽこを揚げる場面でアソコがむずむずしてきました。
これが「好き」という感覚なのでしょうか?人間というものが
よくわっかりっませ~ん。

6:今ちょっと好きな人がいる。

そりゃちょっとはいるでしょ、旦那。変態と関係無~い。

7:異性に大事なのは匂いだ。

その通りだ。

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

チョビっとね。

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

分かりました、もう一度よく考えてみます。
・・・(1時間経過)。
最近「サナギ」から「アゲハ」へと変態するが如く、「変態」から「変熊」に変わりました。やはり変態ではありません。

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

ラジオを聴くために、自分でFM受信用アンテナを作ったこと(マニアック!)。すぐに捨てましたが。

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

小学校1年の冬に、ストーブに座ってオシリを火傷しました。
最近の流行語「エロカワイイ」という表現を借りるとしたら「イタキモチイイ」になるのでしょうか。薬としてオシリに貼ったアロエの葉っぱが「ツメタキモチイイ」でした。

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

牛乳を飲むと勃起します。

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

母乳。

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

BONYU・う…色っぽい
  
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

牛乳勃起は変態ですね。
【2006/01/31 20:14】 URL | gotty #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/66-8a9a4a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

