汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

性的衝動買い ~愛が生まれた日~
20050331121501
京都に着いてからちょっと立ち寄った電機屋で、
『iPod shuffle』を衝動買いしてしまった。
512MBで他のmp3プレーヤーと比較しても、
明らかにこっちの方が
コストパフォーマンス・デザイン性・機能
に富んでいる。
まさか京都に来てiPod shuffleを購入するとは思わなんだ。
暫くの間、手元にパソコンが無いと分かっているにも関わらず!
研修期間に使う暇などあるのか!

よく考えると、ブログ始めたり、iPod買ったりと、
もろミーハーなことしてるなー。

そういうわけで、私がメッセンジャーを立ち上げた時にオンラインの方は、宜しくお願い申しあげます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいんじゃないすか、ブログ開設!

まあ、多分ブログ開設するんじゃないかなぁと思っていましたが、見事やってくれましたね。

てか、新しい河添荘の生活が私も始まりまして、昨日はちょっとした第2期河添荘飲み会でした。軽く飲みながら、あの頃のお三方との飲みが懐かしく思っていました・・・しかし、まあ何とかやっていけそうです。

truthさんも新生活がんばって下さい。会社の皆から少し「ムッ」とされるぐらい我を通してください。ビールを片手に毎日のブログを楽しみに待っております。ではでは ○○こ
【2005/03/31 14:45】 URL | 新203 #LkZag.iM [ 編集]


この上の絵は。失楽園をイメージしているのでしょうか??
そう、あのラストシーン。川島なお美と古谷一行が叢から全裸で現れるシーン。。。
【2005/03/31 16:36】 URL | チャーリー #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!明日から社会人ですね!truthさんらしさで立派な大人になってください!当分は携帯からの更新ですよね?毎日楽しみにチェックさせていただきます。
【2005/03/31 22:34】 URL | ただを #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/7-242202ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

