汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

秘伝玉返し
どうも、ワーカホリック&アルコホリック・シンドロームのtruthです。
truth印房三代目の私になんと、「十四代」が当選しました。
そう、あの幻の日本酒と呼ばれる「十四代」です。

DSCF0907.jpg


焼酎の世界で言えば「モリイゾーン」のようなものです。
「十四代」の中でも「本丸 玉返し」という名前の特別本醸造を購入しました。

DSCF0906.jpg


なんと素晴らしいネーミングセンス!思わず私のイチモツが玉返ししてしまいました。
京都のすんばらしく良い酒屋「タキモト」で毎月抽選があり、それに当選しました。もちろん定価2,400円です。

そして、また日本酒の匂いを嗅ぎつけてがやってきました。「ロッククライミング・ガチャピン」

DSCF0902.jpg


これこれ。わざわざロッククライミングしなくても呑ませてあげるから。美味そうな酒を見るといつもこうなんだから!
とまあ、こんな感じで呑んでます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

!!!!!
十四代,なつかしい.
昔,動植物園の近くの酒屋に買いに行きましたね.
半年待ちかなんかで買えんかったけど,
店の人に同じ銘柄の焼酎かなんかを勧められたのをおぼえておりますよ.
【2006/03/05 10:12】 URL | gotty #- [ 編集]


>gottyさん
そうそう、動植物園近くの酒屋「ヤング コトー」ですね。湖東にあるからってのは分かるんですが、なぜ「ヤング」が付くのでしょうか?ナウいからですかね。
今回の記事の補足ですが、ガチャがゾンビの様に這い上がって酒に近づいてくるのを
イメージしながら写真をとりました。もう一度お楽しみください。
【2006/03/05 14:15】 URL | truth #- [ 編集]


もう一度楽しめました
【2006/03/06 00:23】 URL | gotty #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/70-696886a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

