汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

iPodなの
iPod nanoを買っちゃったの。名前からして可愛いですね。
iPodなの。吉川ひnano。貧乏神風に言うと「iPod nanoねん」。

20060305183922.jpg


あまりの光沢ぶりで、けなげに接写している私も写ってしまうくらいです。やはりnanoというくらい小さいです。何かと比較してみましょう。

20060305183933.jpg


世間一般的に大きさを比較するときは煙草と並べますが、あいにく私は煙草が吸えないので日本酒と比較してみました。どうでしょう、この小ささは!

さらにと比較してみました。

20060305183943.jpg


彼よりは若干大きめなようです。

早速、音楽を取り込むべくPCに接続。あら、nanoちゃんフリーズしちゃったわん。言語選択画面でフリーズ。
Windowsも「え~、わたくしはUSBデバイスのことはよ~分からんですわ~。」みたいな頼りないメッセージを出してくるし。サポートセンターに電話するも、「受付時間は終了しました」と。
壊すぞ!nano単位で粉々にするぞ!お前らは腐ったリンゴだ!!

…その後サポートセンターのページを見ながら小一時間格闘し、何とかnanoが使えるようにできました。結局原因は分かりませんでしたが、そろそろWindowsを再インストールする時期かもしれません。

(一部お見苦しい表現がございましたことを、心からお詫び申し上げます。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これは、iPODなのなのですね?
iPODなのなのですか?

 何かアンニュイな気分になってきました。
【2006/03/06 14:43】 URL | IKE☆DIRIなの #- [ 編集]


僕のipodは購入2ヶ月で壊れました。アップルのマークが出ては消えるの繰り返しでそれ以外は全く動かんのです。早速修理です・・・。
ガチャピンがtruthさんの生活の一部になっていることを大変うれしく思います。
【2006/03/07 00:37】 URL | ただを #- [ 編集]


>IKE☆DIRIなのさん
これはiPodなのという名のものなのへのへのもへんじょだろ。
アンニュイなチャーリーさんは元気ですか?

>ただをさん
2ヶ月で故障ってへこみますね。確かにコネクタがむき出しなところが怖い気がします。
水にぬれたらお終いだ。やっぱアメリカ人はそこら辺がテキトーな気がする。

ガチャピンは私の一部です。キキとジジの様な間柄です。
もし私がガチャピンの言葉が分からなくなったときは、何らかの挫折や不安を抱いているときだと思います。
そのときは 地球のみんな ほんのちょっとでいいからオイラに力を分けてくれ。
【2006/03/07 22:00】 URL | truth #- [ 編集]


お久しぶりですm(__)m
本日、学校からの帰宅時に永遠の寮のマドンナこと『いし○わさん』に捕まって、
20分程度の足止めをくらった桂です。
俺なんかの力でよかったら、ほんのちょっとと言わず全部を使っちゃって下さい。
【2006/03/09 18:32】 URL | 桂でございます #- [ 編集]


>桂でございます さん
寮きってのイケ麺、文龍大好き桂さん。辛し高菜の食べすぎで下痢してませんか?こちらこそお久しぶりです。
「いしか○さん」懐かしいな~。相変わらず背中を亀の子タワシで洗っているのでしょうか?HIヒ○セのお菓子を転売する闇売店は健在でしょうか?

今のところガチャとはうまくコミュニケーションが取れていますので、心配ご無用です。
もしもの場合はよろしくね。
【2006/03/10 00:55】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/72-215ef81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

