汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

06年度黄金週間 前半総括
遅ればせながら黄金週間について。
今年の黄金週間のオイラの過ごし方はというと(←真鍋かをり風)…

前半:肥後の地で大学時代にお世話になった「肥後もっこす」な方々と呑むことができ、
    マンモスうれピー。
後半:宮崎の地で我が初甥っ子と戯れ、安寧を得るかと思いきや、日々の暴飲暴食が祟り、
    マンモス下痢ピー。

…というふうに実に有意義なものでありました。
熊本の地にてほんのちょっぴりオイラに元気をくれたみんなに感謝を、
2週間前から連絡してたのにドタキャンした江頭君には天空ペケ字拳を。

いや~、本当に楽しかったです。しばらく滞っていた脳内細胞活動が活発になりました。ue-Pの言葉を借りると、『日々募るメランコリックな感情を払拭させてくれた。』です。

そんな訳で、黄金週間をダイジェストで振り返ってみましょう
まずは前半の熊本での日々。
    
■4/29 『104君トモミ夫妻との再会』
…前日にお迎え&宿泊をお願いしたにもかかわらず、快く迎えて下さった天使のような方々です。マッチ風に言うと『天使のような~、悪魔の笑顔~』です。どっちやねん!そんな素晴らしい夜はまさに『ミッドナイト・シャッフル』。いや、本当に感謝してます。
呑んでる途中、104君を寝かせてしまうというアクシデントを起こしてしまいました。非常にチマラナイ話を私がしてしまったからでしょう。申し訳ない!社会人になってちマラなくなってしまった私を、どうか生ゴミに捨てないで。
さらに、写真を撮ってなくて申し訳ないです。

■4/30 『偉大なる先輩方との再会』
…熊本は旭志が生んだ偉大な先輩とご家族に、1年ぶりの再会を果たしました。104夫妻ともども突然実家に御邪魔したにも関わらず、快く迎えて下さった天使のような方々です。マッチ風に言うと『天使のような~、悪魔の笑顔~』です。どっちやねん!そんな素晴らしい夜はまさに『探偵!ナイトスクープ』。
失礼しました。久々にお会いした先輩は相変わらず突き抜けていて、おもしろ可笑しかったです。「先輩のような社会人になろう」と、脂の乗った肉とビールをバーベキューにて頂きながら決心しました。本当にありがとうございました。
これまた、写真を撮ってなかったのが残念です。

■5/1 『元203と現203との再会~ドッペルゲンガー~』
ちょっと書くのに疲れたので、さらにダイジェスト版。

     104夫妻にしばしの別れを告げる
            ↓
     現203ことセクース森田宅に進入
            ↓
      そこへ元203ことue-Pが更に進入
            ↓  
          熱い抱擁
            ↓
          あたりや
            ↓
060502_1241~01.jpg
            ↓
          特製モダン
            ↓ 
060502_1252~01.jpg

            ↓
            街へ→はな○うどん→マツレコ→服屋→疲労→漫画喫茶
            ↓
         ジャンジャンゴー    
            ↓
            鳥亭

久々のメンツ同士で話も盛り上がり良い飲みでした。

■5/2 『りんどう~ママの笑顔に会いに行く~』
りんどう無しに熊本での学生生活は語れません。むしろママさん無しでは。
『104君からつる君が帰って来るのを聞いて、ずっと待ってたの!』
その言葉を聞いて、胸キュンですよ。すぐにトイレに掛け込んでしまいました。105糖もママさんと熱く語り、moritaも104君と可愛い女子後輩にいじられたり、中島君は良い奴だなと思ったりと、なかなか良い呑みだったと思います。
060502_2249~02.jpg

楽しい気分で居るうちにふと眠りこけていました。
私が寝ている間、どんな楽しいことがあったのだろうかと起きていた奴らどもに嫉妬してしまいます。

………とまあ、オチも考えずに長々と書いてしまいましたが、熊本に行って良かったと、綺麗に終わるのもオツなんじゃないですかね。

次回予告:『黄金週間 後半総括 ゲリピーな日々』
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
記事内容をここで訂正
記事では5/1に「あたりや」に行ったと書きましたが、5/2の間違いでした。
ついこの間のことなのに記憶があやふやです。年は取りたくないですなぁ。
【2006/05/10 00:41】 URL | truth #- [ 編集]

資料づくり終わんね~
黄金週間楽しんでるなあ~。

俺は実家に帰らず、ほぼ1人の寮を満喫v-221

ただいま、17日の資料作成中。
→行き詰まる
→たまに布団でゴロゴロ
→たまにTVを見る
→また資料を作ろうとPCの前に座る
→ついついネットを見てしまう
→Yahooゲームをしたりする
→mixiみちゃった
→そしてココへたどり着く
→そしてコメントを書く
→そしてまた資料を作る・・・つもり
→けど明日は飲み会だ・・・やっぱ寝よっ!

おやすみ!
【2006/05/10 00:41】 URL | 231号室の山猿 #- [ 編集]


>231号室の山猿 さん

どうも初コメントありがとうございます。内輪ネタな記事ですんません。
会社の同期から初めてコメントを頂いてドギマギしています。
山猿さんの現実逃避っぷりが自分に重なり共感します。資料作りがんばれ!
寮の同じ階でありながらもネット上で言わせていただきます。
『おやすみなさいv-238
【2006/05/10 01:08】 URL | truth #- [ 編集]


いやはや、その節はおつかれサマンオサ。
つるさんにお越し頂き、熊本は県を上げて喜んだそうですよ。うそですよ。
いやいや、うそじゃないです。
でも、ひさびさのりんどう、恐ろしく熱くママさんと語ってしまい、思わず協調性というものを忘れてしまいました。次回来たときも、またりんどうですな。
エゲシラくんは、いかん、いかんね、いカンダタ。
(あまりもの疲労感に、ぱっとせんですんまそ)
【2006/05/13 00:17】 URL | 105糖@こっそりドラクエⅢ #- [ 編集]


ミールバロンと空き地に囲まれた大陸にある居酒屋。ここへ行くにはブラックヘアーにある大学の嘆きの赤門から旅の扉でサマンオサ東のポプラに飛び、そこから徒歩でたどり着くしかない。

それまで善政を敷いてきたママさんが突然豹変し、小生らをメルモに連れて行き、苦しめ始めたという。事情を調べようと店に行っても中に入れてくれない。きえさり草を使っても無理である。

・・・りんどうをドラクエ風に表現してみました。
ドラクエⅢは名作ですね。俺も久々にやりたいな~。
【2006/05/14 02:33】 URL | truth #- [ 編集]


i-271どうもオヒサシブリーフ。

満喫されたGWのようでね☆
盆に実家に帰ることができたら飲もうぜよ。
【2006/05/14 18:00】 URL | M tomofusa #SFo5/nok [ 編集]


>M tomofusaさん
こちらこそ、ともだちんこ。
盆に帰ったら是非とも呑みましょう。色々と裏話を教えてください。
【2006/05/22 02:06】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/80-f3721128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

