汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ITバブル到来
去年の暮れに買ったばかりのEPS○N製プリンタが頻繁に紙詰まりするようになったので、ヤマ○ダ電器に修理に出してたんですが、修理が終わったとの連絡を受け、早速取りに行きま○た。
すると、サポートセンターで印刷を試しても全く紙詰まりを起こさず、壊れていない、と報告され、「そんな馬鹿な!」と憤慨しながら家に持ち帰り、もう一度試してみることにしました。

その結果↓

060604_1828~01.jpg


う~ん。確かに全く紙詰まりしません。私が尊敬して止まない奇才の漫画家、森鯉竹夫先生の自画像も綺麗に印刷することができました。

私の予想では、例えば人前でプレゼンする場合に練習の時にはセリフを噛まずにスラスラ言えるのに、いざ本番となったら緊張して噛んでしまうというケースを皆さんも見たことがあると思います。
多分このプリンタも私を前にして緊張していたんでしょう。里親の所に帰ってから厳しい修行を受けて帰ってきた彼は、一回り大きくなった気がします。頼もしい限り。

さて、続きまして…

ヤマダ電器に行ったついでに、ウェブカメラを衝動買いしてしまいました。意外と安いんですね。3,000円というお手軽な価格。

早速、新しい物好きなガチャがウェブカムに近づいてきました。

060604_1749~01.jpg


カメラを前にしたピース小僧のように無邪気なもので、心が洗われます。
これからは、24時間体制でガチャの様子を皆さんにお伝えすることができます。ガチャの様子が気になる方は、メッセンジャで覗いてみてん。

静止画では伝えきれない迫力が ここに ある。

gacha.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おいらの名前は
むっくだよん。
ぜひ仲間にいれてくれ~。
【2006/06/05 09:37】 URL | ゆきちゃん #- [ 編集]


初めまして、TRUTHさん。イマ、私は IKEDIRIくん宅でラジオの収録をしています。
良いプリンターをお使いですね。うらやましいです。私の生業では、何年かかるか分かりませんな。ハハハ。 
今後とも、森鯉竹夫を応援お願いいたします。 
追伸、 私のラジオ出演の様子は近日 IKEDIRIくんのブロッグに公開される予定だそうです。
               モッコシ!            森鯉竹夫
【2006/06/05 20:59】 URL | 森鯉竹夫です。 #- [ 編集]


>ゆきちゃんさん
本物のムックからコメントをいただけるなんて感謝感激雨アラレちゃんです。
しかし、おしい!語尾に「ですぞ~。」を付けてくれたら、なお良かったです。
確かに、言われて見るとガチャ○ンばっかり取り上げるのあれですね。
どっかで仕入れてきま~す。
【2006/06/05 21:02】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/83-422478ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

