汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


顔合わせ
今後、キー坊と仲良くやっていくために飲み会してま~す♪
しかし、彼は下戸(酒が呑めない)みたいです。ちっともビールに口?を付けません。

060626_2219~01.jpg


「猫踏んじゃった」も途中までしか弾けない私ですが、今後とも宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

飲めたら大使多聞ですよ。キー坊酔っぱらわしたら大したもんです。
今度の土曜、飲み会に誘ったのに来ないんですから。ジェニュインキーボーは。
今、何してるか割とご近所なのに知らないんですよ。バイクを売ったのに、そのお金も払わないんですよ。ここで話しても意味ないですけど。

でも、まあ 気にしてないですよ。
don.t matter master....もう言いませんよ
【2006/06/27 03:24】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


ここ数日、このブログは西高(都城西高等学校)化の傾向が、、、w
スティード売っちまったんですかね? 2年時に学級委員だったジェニュイン・キーボー氏に??
写真を見ると、SAPPORO雫選手がAm(9)を弾いていますね。なかなか大したもんです。
「下戸」、ってどう読むんですか? ゲト??
【2006/06/27 07:01】 URL | タケマ #- [ 編集]


>よっけりりんこさん
キー坊懐かしいね。全然連絡してないな~。今度会ったらtruthが夜露死苦言ってたとお伝えください。バイクのお金はちゃんともらわんとね。ちなみに私もイジリー君に5000円かしてます。貸してからもう6年が経過してますが、私は一生忘れません。

>タケマっち
ブログ自体は高校ネタじゃないんですけど、アグレッシブにコメントしてくれる「よっけりりんこ」どのと「タケマ」どのに感謝してます。
そして、来るものは拒まず、去るものは追う私の性格ですから、他の高校出身の方のコメントも楽しみにしてます。(例:香住v-294丘高校、修v-519道高校、明善チャーリー などなど)
「下戸=ゲコ」です。
【2006/06/27 07:53】 URL | truth #- [ 編集]


暇なのよ、ヒーマー。ほんとは暇じゃいけないんだけど、暇なのよ。
売ったのは、スティードではなくJAZZという50ccのバイク。やっぱり、JAZZじゃものたりねー、バッキバッキの低音かかったやつがいいってことで、スティードを買ったんです。
気分はステッペンウルフですよ。ギターウルフ(KAWASAKI)ではないですよ、HONDAですよ。
体型はZZトップみたいになってきてるが・・・

てか、タケマさんmあんた 「下戸」の読み方知らないって、この英語かぶれが!!
怒られるよっ 誰かに。ワーイ
【2006/06/27 18:09】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


コメントを待ち望んでいるようですね。ふっふっふ、はい、うぬぼれております。
ていうか、truthがキーボード…。なんか、おもしろいです。
そして、久しぶりにうずいております。
じゃあ俺は何をすればいいでしょうか。
ギター、ドラム、やっぱりキーボード。
心にゆとりが持てるのは、夏休みに入ってでしょうか。
気長に待たれよ。
【2006/06/27 22:38】 URL | gotty@香住うんこ丘高校、ってうんことはなにごとや #- [ 編集]


どうも。残念、あと2年早く言ってくれれば私のキー坊をあげたのに。他に何か欲しい物があったら箇条書きにしておいてください。該当するものがあれば差し上げます。そろそろガチャピンに恋人が欲しいころではありませんか?
【2006/06/28 22:53】 URL | ただを@修あひるの頭道高校、ってあひるの頭とはなにごとや #- [ 編集]


>gotty@香住うんこ丘高校、ってうんことはなにごとや さま
>ただを@修あひるの頭道高校、ってあひるの頭とはなにごとや さま
ネット社会でよくある「文字化け」です。申し訳ない。

gottyさん、オカリナはどうですか~。
妖怪仲間を呼んだり、武器にすることもできますぞ~。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/skill.html#07

ただをさん。欲しいものを箇条書きにしてみます。
・トランポリン
・パラグライダー
・モトクロス
・空手
そして、ガチャに恋人よりも私に白い恋人を下さい。
【2006/06/29 00:59】 URL | truth #- [ 編集]


>オカリナ様

 オカリナ(妖怪笛)って、酸素確保用の筒にもなるんですね。 『きたろうどん』も疲れて酸素補給していることろにビックリです。 ウィダーインジェリーみたいですね。
【2006/06/29 07:16】 URL | IKE★DIRI@悪魔くん派 #- [ 編集]


truthさん、先ほどの「欲しいものリスト」。いくつかはご用意できそうなのでまたお盆にでもただを家に寄って下さい。たくさんのガチャと白い恋人がお待ちしております。
【2006/06/29 22:49】 URL | ただを #- [ 編集]


世間の岡里奈さんって、今まで一度は絶対からかわれてますよね。

ただ思っただけです。
【2006/07/01 15:59】 URL | gotty #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/89-db0d61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

