汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


いらいら
実はさっきまで気合を入れて文章を書いていたんですが、ふとしたことで全部消えてしまったんです。いらいらしまクリスティー ナリッチです。ぶち切れですよ。

とりあえず、載せようと思っていた写真を載せときます。

060628_1226~01.jpg


060628_1519~01.jpg


060628_1232~01.jpg


060628_1312~01.jpg


060628_1322~01.jpg


060628_1438~01.jpg


060628_1655~01.jpg


060628_1632~01.jpg


060628_2031~01.jpg


汚れ眼鏡に明日は無しのサポーターの皆様には大変申し訳ありませんが、この写真を見てどんなことを書こうとしていたか想像して頂くしかありません。

有給を使って小島麻由美さんのライブを大阪まで見に行ったときの大阪観光とライブの様子をお伝えする文章を書いていたんですが・・・。

原因は「気合入れすぎによる容量オーバー」だと思いますが、もう2度とこんなサーバーを使うかと決心した次第であります。
この記事に対するコメント

お、引っ越し決意ですか?
次はどこでしょうか。
とりあえず、ご愁傷様です。ホント。
激しく共感。
【2006/07/10 00:14】 URL | gotty #- [ 編集]


>お帰りなさいませ、gotty様

コメント早すぎ!怒りを抑えつつとりあえず写真を入れとこうと修正する間にコメントしていただき感謝感激です。久々に怒髪天に達しましたよ。めっちゃ気合入れてたから。
どんな文章を書こうとしていたか、想像が付いたら私の変わりに書いてください。(人任せ)
【2006/07/10 00:29】 URL | truth #- [ 編集]


ってゆうか写真だけでだいぶ想像できてしまう辺りに
truthさんの天才的文才が垣間見えますね。
ガッツリメイド喫茶まで逝っちゃってるのが最高すぎます。
【2006/07/10 13:25】 URL | 104@冥途萌え #- [ 編集]


>逝ってらっしゃいませ、104様
社会勉強の一環として、冥土喫茶に行ってきました。世の中色んな人間がいるもんですね。
普通の「コーヒー400円」と「萌えコーヒー500円」の2種類があったんですが、私の調査によると、冥土さんがご主人様のためにミルクをかき混ぜることで100円の付加価値が付くそうです。
私はもちろん「萌え」の方を注文してやりましたよ。
【2006/07/10 23:01】 URL | truth #- [ 編集]


よーく、分かります。この写真だけで。

かにを食べに行こうと思ったtruthさんでしたが、
中に、敵キャラがおったわけですね。 そして、左から二番目の中ボスの攻撃に遭い。たこ焼きの姿にされたtruthさん。

時代遅れの万博に連れて行かれ、気づけば明石焼きに変えられていました。

しかし、BEERの力により真実(truth)の愛(love)に気づき、
フィッギューアの姿に進化したtruthさん。

気づけば、冥土カフェに。 ビールがないやんか~!と大暴れするtruthさん。
冥土にやんわりと見送られ、いってらっしゃいませtruth様。

何とか、写真にフレームインするのでした。 めでたしめでたし。
 ツンデレカフェ編に続く。 (長くてすみません。)
【2006/07/11 00:46】 URL | IKE★DIRI@妄想癖 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/90-f4c9b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

