汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


素晴らしい贈り物(特性Tシャツ)
突然我が家に贈り物が届きました。誰からだろうと思ってご依頼主を見てみると…

060712_2055~01.jpg


(有)週刊ラズベリー様からでした。

週刊ラズベリーで10ptを獲得すると、こんな素晴らしいものを頂けるなんて。ホント、週ラズ代表:森鯉先生と編集長IKE☆DIRIさんを始めとする週ラズ関係者に感謝します。

いろいろ盛り沢山な中身でした。

060712_2100~01.jpg


右上から順に
Weekly Raspberryの頭文字をモチーフとした『週ラズ特性シール』(IKE☆DIRI本人談)
・週ラズ編集長の名刺
・編集長からのメッセージカード
・『週刊ラズベリー 夏の特大号』

そして、メインの『10pt獲得者特性Tシャツ』

060712_2059~01.jpg


感動の余り、あやうく『truth崩壊』になるところでした。

今後とも10pt獲得めざして頑張ります!!
この記事に対するコメント

非常に遅れてしまって申し訳なく思っていたので 喜んでいただけたようで よかったよかったです。
 週ラズは、新しいことに朝鮮します。 
【2006/07/19 00:29】 URL | 週ラズ編集長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/92-09d19213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

