汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ぎょうざの○岡』
我が故郷である都城が誇る餃子店『ぎょうざの丸●』のHPをたまたまネットサーフィンをしてるときに見たんですが、HPがリニューアルされてて大変なことになってました。

大学時代に、実家から土産として持って帰り色んな人に食べてもらい、「うまい。むしろンマイ。」と言わしめた一品です。実家の特産品である焼酎「霧島」と並ぶくらい自慢できるものなんですが、HPを見てかなりウケてしまいました。

なんか、無駄にゴージャスというか、なんというか…。バーチャル工場見学にいたっては、「これって逆に売上げを下げてしまうんじゃないのか?」と思ってしまうほどです。

『成型室で皮と具が合わさり、ぎょうざの形になるのです。』

この文章を読んだときに、これまで自分は騙されていたのではないかという錯覚さえ覚えてしまいました。

お盆に実家に帰ったときに確認してきます。あ~、丸岡の餃子が食いたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/95-f649e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。